ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

春休みのムボーな挑戦、第1弾!

2007年03月27日 | STAFF日記
昨日、春休み第1弾のムボーな挑戦として

東京タワー


に行ってきました。春休みに入った東京タワーは超混雑で、かなりビックリこんな感じ↑

待ちに待って、大展望台(150m)へ
大展望台にはルックダウンっていう、下がガラス張りになってるこんなトコが。

               私もモチロン乗ってみる↑

高いところ大好きな私としては150mくらいじゃ怖くない
あまりに人が多くて、更に上の特別展望台(250m)は断念
なんと入場制限をしていたのです混雑は苦手なので・・・

更に上への登頂を断念したはいいけど、地上に下りるにもエレベーターの
順番待ちをしなきゃいけないってことで、
階段下り初体験

531段を歩いて下りたのです。
驚いたことに結構階段で昇ってくる人多いんですよ下りてるひとも。
『頑張ってくださーい』なんて言って、さながら登山でもしてるような連帯感
やっとの思いで、膝をガクガクさせながら下りて帰り道。

さすが東京タワーはとバスもこんなに


それをもちょっと下りたトコにはタクシー乗り場
タクシードライバーの休憩中を激写

ヤンキースタイルで喫煙中でした

さっ、楽しかったムボーな挑戦のお話もコレでおしまい。
昨日体験した混雑といい今日の筋肉痛といい、少し無理がありすぎました。
春休みのムボーな挑戦、第2弾は無いと思いますが、また高いトコ行ったら報告します

みんなのお父さんより

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカワイイ子ちゃんスペ... | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る