ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

3月17日 今日の15時

2011年03月17日 | 定店観測

今日の15時

毎日お花が有りすぎて、
ここ最近の「今日の15時」を使い回しても分からないような。笑

いやぁ。。。こんな沢山品物があって安い!っていうお彼岸もないと思うので、
ビックリですよね♪
いつもお彼岸でお使いになる金額分、今回買ってみたら買える量が多くってビックリしますよ!!

切り花かと思いきや、鉢花も盛りだくさん♪
ガーデニングシーズンで華やかなお花が沢山!!
毎日整理するのがやっとです・・・

そして私・きのこの自己満足コーナー。笑
298円コーナーに観葉植物台車を作りました♪
オススメな観葉植物を取り揃えましたょ☆

そうそう、そういえば今日もバイヤーNRさんがお手伝いに来てくれました♪
そのお陰様で私は一日中、鉢花の仕事に専念できて、
さらにずーーーーっと放置になっていた土などを整理するところまで出来たんです!
本当に本当に助かりました!

今日のホワイトデー
永福店スタッフ北見さんからホワイトデーをもらいました!
本当はもうちょっと早くもらえるはずだったんですけど、
あるところで止まっていて今日やっと私達の手元に。笑

ありがと~~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢花入荷はお休みでした | トップ | ハーフバースデー★ »
最新の画像もっと見る