ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

鉢物入荷のその後・・・・

2011年10月08日 | 鉢花入荷情報

ポインセチア 始まりましたよーーーーー!!!!

今日の入荷で入ってきました!
まだハロウィンも終えてない私達にとっては

ちょっと気が早いんじゃないの~ って気もしますが

誰よりも早くクリスマス気分を味わいたい方!!

BF環八荻窪店に集合ですっ♪

前回も書きましたが・・・・

外植えできるミニシクラメンも本格的に入ってるし!

 ラベンダーもあるし♪

 

なんか夏っぽいノウゼンカズラも入荷したし!

そして更に夏っぽい ストレプトカーパス も入荷したし!
   夏はあんなに頼んでも入荷しなかったのにね!

 

ポットサイズでアキメネス じゃなくて アキランサスも入ったし!

大輪ダリアも鉢物で入荷したし!

キンセンカも入荷したし!!! 今回のは切り花で入ってくる金仙花とは見た目が違うけど・・・

ミニバラはラブリーピンク

複色で内側のピンクに外側の赤い縁取りが、鉢物で入荷するミニバラにしては珍しい気が!

そしてここからは、ビオラの 酸っぱっっっ!!!!! って顔を一挙公開!!!!






十人十色ってくらいにみんな酸っぱがり顔が違うんですねー!

はたまた、全然酸っぱそうじゃないのがコチラ

コレはこれで無表情な感じがする・・・・。

そしてコチラは大味過ぎる!!!っていうのが・・・・

パンジーの顔! なんか酸っぱいというより・・・・・。

そんなこんなをしている間に、苗物のパンジーやビオラは皆サマに連れて帰ってもらって

 台車スッカラカン

でも大丈夫!まだ隠し財産はあるし、明日も皆サマを待ってます♪

最後はこんな記事をひとつ。

分かります!? 土俵でお相撲さん2人がチューしてるみたいに見える っていう記事。笑

なんだこれー!誰?赤枠で囲んだの!!!っていいつつ
スタッフ3人で盛り上がっていた所

『あ、気付いた?それ』 って髭スタッフ

髭スタッフが私達女子が喜ぶと思って赤枠で囲って見えるところに置いてたみたい!

確かに面白かったけど! 笑ったけど!!! 赤枠で囲むことなくない?

それにしてもこのお相撲さん達、チューされそうになってるのが
稀勢の里なんですが、稀勢の里、スタッフきのこのトコの旦那サンが大ファンらしくて

昔、稀勢の里の美しさをお酒飲みながら聞かされたことがあります。

そんな稀勢サマがチューされそうな新聞、しばらく取っておきますので

見たい方はZEHI★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日の15時 | トップ | 10月9日の15時 »
最新の画像もっと見る