ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

もらって嬉しぃ~

2011年06月27日 | 切り花入荷情報

もらって嬉しい国産バラ♪

今日も入荷しましたよ~
ついつい好きな品種を中心に買ってしまうので、
こんな品種あったら欲しいんだけど~
って言って頂ければ、探しますよ♪

欲しい品種があったら、品種名をメモってきて下さいね☆
仕入れることが出来れば、早くて2日後にはお渡しできると思います♪

それでは・・・
入荷した一部ではありますが、グイッ押しの国産バラをご紹介♪

SPバラ クリーミーエデン
淡い黄色~クリームで最近の物は粒が大きい!
SPなのでスゴイボリューム!

SPバラ タマンゴ
深紅のSPバラです!
深紅のスリムなSPバラはよく見かけますが、
タマンゴのような丸い咲き方のSPバラって沢山の品種はないのでイイ感じなんです♪

SPバラ サントワマミー
淡いピンクの本当に優しさ100%なバラです♪
ウエディングにも使われるとっても素敵な香りのするサントワマミー。
名前までなんだか素敵??

STDバラ リーク
もう写真を見てるだけで香ってきそうなバラ リーク
素敵な落ちついた紫をしたリークなんだけど、花びらの枚数がわりと少なめ。
シックで落ちついた雰囲気の花束をお渡ししたいって方は、リークがとってもオススメ♪

今日もスタッフヒコーキはカワイイピンク色のポロシャツを着てます♪
って、コレはアジサイでした。笑

スタッフヒコーキはコッチ。
なんだか腰を痛めたみたいで腰をさすってたので、
写真を撮ってあげようと思ったのに、いつのまに腰を掻いていました。笑

なんだかカワイソウですね。笑

お久しぶりのクルメケイトウ
近くでフッサフサ感を見て欲しくって近くで写真を撮ったのに、
なんだかボケボケになっちゃいました。笑

ヒペリカム 今日のヒペリカムは先っちょがとんがってます!!!
でも写真はボケボケ~笑

ご紹介はココまでですが、今日は沢山入荷しました!
なんだかモリモリです。さすが月曜日。

この一ヶ月間でもしかしたら一番の品揃えかもしれません!

色々揃えるなら今です!!

お花の観賞も今です!!

そろそろお中元のご予約準備もしなくちゃな~
もうあと少しで7月ですね。早いです。

暑くって外に出るのもイヤになっちゃいますよね~
でも充実した夏にするために、思いっきり動いちゃいましょ♪

それでは明日もご来店お待ちしております★
LET's BF


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日の15時 | トップ | 6月28日 今日の15時 »
最新の画像もっと見る