ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

花屋??

2011年09月03日 | STAFF日記

さっきスゴイ雨が降りました!
どこから降ってるか分かんないタイプの雨!!

遅出のスタッフヒコーキの一発目の仕事は・・・
パソコンのメモリを増やす作業

お掃除をして、あぁだこぉだぁ言いながら、
完成・・・・・!!!

ん??????
なんだか隙間が出来てますけどぉぉぉぉ!!!!

って、事でまた開けてグィっと戻して完成♪
起動が早い早い!!!

社長ありがとうございますぅ♪ 
快適ぃ♪

そんなスタッフヒコーキの後ろで、私・きのこは、和紙の衣替えをしました!!
左が春・夏仕様
右が秋・冬仕様

 

・・・なんだかあんまり、秋っぽくない??笑
ちょっと下のへん・・・夏が残ってますね!!!

まぁこのへんはおいおいチェンジしていきます♪

そんな和紙の交換前なんですけど、
なにかが和紙の下でウニョウニョしていたので、めくってみたら、虫がいました!
緑色のです。
私・きのこは虫が一切さわれないので、ハサミで移動しました!

 

はぁ、気持ち悪い。


そして・・・
ラッピングには必需品のリボン!
そのムラサキを仕入れたので、早速胡蝶蘭にラッピングしてみました♪
かなり渋めのラッピングです!!

こんな感じで完成です♪
ちょっとバックが汚れているのは・・・いつものことだし、まぁいいか。笑

胡蝶蘭は、ラッピングをしてあげるとイッキに余所行きに変化♪
とってもステキになるんで、贈り物の時は是非つけてくださいね!!!
ちなみに、このラッピングは通常ラッピングですが、
豪華ラッピング!!っていうのもあります♪

和紙の紙質が全く違うんで、見栄をはらなくちゃいけないときにピッタリ♪笑

詳しくはスタッフに声をかけてくださいね♪


そしてそして、今日の入荷でオススメの鉢花!
オーガスタ 

スッゴイ立派なんです!

葉っぱなんてピンッってはってて、スッゴイおすすめ!
こんな立派なのに、こんなに安くていいの?????? 本当?
って感じです。

限定2鉢!

ちなみに後ろに写っているBFスタッフ2名・・・・
30歳を越すと同じような仕草でポーズ取るんですね。笑


今日は虫の他に、カエルもいたんです!!
スタッフミカさんがカエル大好きなので、捕獲してもらいました。
ちなみに私は、こういう動物も苦手。

ずっとスタッフミカさん「かわいぃぃぃ♪」っって言ってた。
ん~可愛い。。。

「オシッコされちゃうから逃がしてこよっ!」って言ってました。笑

今日はイロイロありました。
載せられないような事も沢山ありました。笑

そして今夜、スタッフヒコーキと楽しいことしてきます♪
台風なんて関係ない!!!

それでは!!
クーポンのお花まだ残ってます!!!

お父さん!お母さんのために車を出してあげて!!!
LET’s BF★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日 今日の15時 | トップ | 9月4日の15時 »
最新の画像もっと見る