ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

6月12日の15時

2011年06月12日 | 定店観測

今日の15時

15時っていつもBFFの皆サマの波が引いているような・・・・・。涙
っていっても、皆サマがドッと押し寄せている時は、
お客サマとのお喋りが最優先なので
キャメラと脚立を持ち歩いて写真を撮ってる場合じゃないんですケドね♪

鉢花コーナーは・・・・

数日前にトルコから戻ってきたっていうご夫妻から
トルコの素敵なお話を聞かせもらいました。
トルコはお花の街なんですって!!!お花がスゴイ素敵だったらしいです!
今BF永福店のスタッフ野村さんがトルコに1人旅中なんですが、
私も連れてってもらえば良かったな♪

鉢物は今日も観葉植物が人気!

 

左はキューブ型の素焼き鉢に入ったクワズイモ。
右側はレギネっていう お花が付くタイプのストレリチア

観葉植物って、植物としての役割もモチロンだけど、
インテリア的要素が大きいから、見た目にもこだわろう!!!
ってBF荻窪店は考えてます☆

それでは来週も

LET’s BF!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気と闘いながらの鉢物入荷... | トップ | 最後にスーパーポジティブ現... »
最新の画像もっと見る