ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

3月26日 今日の花咲くBF

2014年03月26日 | 定店観測

最近帰り道にスーパーに行くと、増税前の駆け込み需要とやらで
スーパーの売り場がスッカラカンだったりします。

本当に消費税が上がるんだなーと日々実感しています。 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

HAPPY FLOWERアレンジメントの写真しかありませんっ。照 

アクアマリン系のイメージで!と言われたので、貰って嬉しい国産バラ<アヴァランチェ>を基調にしつつも
ブルースターや、デルフィニュームで青さを出して・・・。 

アクアマリンのような爽やかさになったんじゃないでしょうか♪

さて、明日もアレンジいっぱい作っちゃいますよ~!

LET’s BF




    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村     

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 今日の花咲くBF | トップ | 3月27日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る