ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

5月28日 今日の花咲くB.F.

2012年05月28日 | 定店観測

最近色んな映画をDVD(ビデオじゃないですよ!)で見ている
スタッフヒゲジイです

最近のお気に入りは「ラッキー・ブレイク」ですね

フルモンティと同じ監督なんですが
ストーリーが何とも言えないくらいほのぼのしています
イギリス映画大好きです!

今日の花咲くB.F.

お店の中
とてもスッキリ!

 

 お店の外
今日は天気がよいですね~

 

 

と思ったら

 
いきなりの大雨(;^_^A アセアセ…

 

どうやら東京にも竜巻注意報が出ていたようです

イチバン良い時間に雨が降ってきたので

 

 

スタッフミカさんが外で1人雨乞いならぬ晴れ乞いしてましたw

 


お陰でスッキリ良い天気になりました

 

てなわけで

今日のオススメ品

スモークツリー~ルビーファー~
なかなか良い色です

 

トルコキキョウ~涼風~
久しぶりの紫色です

 

ケイトウ~プティGティアラ~
綺麗な色のケイトウです

 

アジサイ~マジカルエメラルド~
名前からして、色が変わるかもデス

 

ドーダンツツジ
いつもより葉が大きく
そして

 


つぼみも付いていました!

咲いたらキレイですね(*^_^*)

 

アストランティア~マヨール~
コチラも久しぶりですね

 

 なんかアジサイを見えいたら
創作意欲がわいてきました!

 

 

写真では分かりづらいんですが

バラ~ローテローゼ~
アジサイ~マジカルエメラルド~
カラー~クリスタルブラッシュ~
ギガンジューム 

です

 

水が揚がったら店頭にお出ししますね(*^_^*)

 

個性も生かして頑張ります!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 今日の花咲くB.F. | トップ | 5月29日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る