ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

スリランカカレー

2009年01月05日 | STAFF日記
前にスリランカ展に遊びに行ったスタッフにお願いして
お土産で カレーのレトルトを買ってきてもらいました。

もったいなくて食べずに置いておいたのですが、
今日 お店で お昼ごはんに食べちゃいました♪



(お弁当箱にご飯だけ盛ってきた)


さらさらルーで すっごくカラかったです~
タイのグリーンカレーくらいのレベルでしたよ♪

でもおいしかった♪   

他の味も食べてみたい。 
スリランカ料理屋さんとかあったら行ってみたいです。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティーワンアイスの福袋 | トップ | 初詣はお近くの神社へ・・・ »
最新の画像もっと見る