ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

看板ムスメ再び!!!

2011年01月29日 | STAFF日記

今日は久しぶりにネオンちゃん(仮名・4ヶ月)が登場♪



今日も騒がしい店内でグッッッスリ寝てました。笑

いつも遊びに来てくれる時はお昼寝タイムなので
ホントは動いてるネオンちゃん(仮名・4ヶ月)が見たいんです。

そんな産休中のスタッフ(ネオンママ)は今日はオリーブを買って帰ってました。

ネオンちゃん(仮名・4ヶ月)は
もうちょっと大きくなったら、BF環八荻窪店の立派な看板ムスメになってくれると思います!
その頃を楽しみに待っててくださいね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29・30日環八荻窪店... | トップ | 1月29日 今日の15時 »
最新の画像もっと見る