ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

都庁が見えた!!!

2009年02月19日 | STAFF日記
この前、通勤途中に都庁が見えるかも!ってことを書いて
いろいろ距離とか計算したりして、計算上は見えるって結論になったんですが

やっぱりアレは都庁でした

荻窪からも見えるんですねー。なんか嬉しい



見えるかなぁ。都庁の上の方が・・・・・

拡大すると



ホラ やっぱり都庁でしょ

まぁ、高いビル好きの人じゃなければ
それほど感動しないのかもしれないんですけど
こうゆう日常の中の小さな発見も楽しいもんです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環八荻窪店限定 クーポン情報 | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報... »
最新の画像もっと見る