ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のカワイイ子ちゃん★

2007年05月28日 | 切り花入荷情報

ブバリア 『ダイヤモンドダークピンク』
大輪系の八重咲きです♪
この八重咲きタイプがとっても人気なんです★


ヒペリカム 『マジカルレッド』
真っ赤でプリップリな実。食べれそう~な感じ。
ラブリーなアレンジにしたいなら、とってもオススメ♪



ライラック ホワイト
久しぶりに入荷☆
すっごいカワイイ!!
たぶん今日のピカイチだと思う♪
水揚げが少し難しい・・・
そんな方は、茎の繊維を叩き割ってやって下さい!



シャクヤク 『ミセスルーズベルト』
淡いピンクの八重咲きです。
めちゃくちゃカワイイ咲き方をします!ボタンのような♪
是非お試しあれ^^


明日は鉢花の入荷日です!
毎日何かしら新しい新鮮なお花が入荷してます♪
暑いけど、是非遊びに来て下さいね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ入荷してます♪ | トップ | 6月2,3日限定 環八荻窪... »
最新の画像もっと見る