ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

豊作!?

2011年06月24日 | STAFF日記

今日の差し入れ
いきなり沢山頂いたので記事一個にしちゃいます♪

まずは古くから利用して頂いている元花屋のおじちゃま
手みやげ的な感覚でお煎餅をいただきました♪

元花屋なのに、古くからのお客様が辞めさせてくれないらしく、
ちょいちょい必要な分だけ買いに来てくれます!
前は市場にも行っていた方なので市場の仲卸とかの情報も聞けて楽しかったな♪

明大前店の先輩スタッフが今日は偵察に来ました!
沢山写真を撮って帰ってました。笑

そして差し入れをくれました♪
世田谷 讃菓 のシュークリーム!
コレ、最高にウマイ☆
今日お休みのスタッフヒコーキの分まで食べてしまおうかと思ったくらい。笑

あぁ~幸せ

最後は永福店スタッフタカハシさんの北海道土産

もうね~
食べようと思ったらチョコが溶けていたんですよ~~
まだ食べれてないんだけど、今は冷凍庫で固まらせ中・・・

いいなぁ~旅行

っというわけで、ほとんど身内からの差し入れだったんですけど、
皆さんありがとうございました~~♪

 

******************
話は変わって・・・

エコバックなんですけど・・・・
納期が遅れちゃってるんですって~~~~!!
本当は今日から販売ができるハズでスッゴイ楽しみにしてたのに、ガッカリですよ。

エコバック楽しみにして頂いてるお客様ごめんなさいね。
来週の中頃の販売になりそうです。

あぁ~待ち遠しい!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 今日の15時 | トップ | 6月25・26日 環八荻窪... »
最新の画像もっと見る