ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

よ~~~ぉ~~

2010年10月16日 | STAFF日記
こんにちは!
私事ですが・・・・昨日で28歳を迎えました!!パチパチパチ
いやぁ自分が28歳の年がくるなんて、ビックリです。

そんな28歳になる前にお休みをもらったので、
前から気になっていた『江戸東京博物館』に行ってきました!!

両国にあります。

とにかくデッカイです。
博物館とか展示場とかって撮影禁止が主だと思うんですけど、
ここは写真撮影OKで、外国人が興味津々で撮影していました。 


こういうミニ展示が何カ所かあって双眼鏡で江戸の生活をのぞき見るんです。笑
でも色々な展示があって本当に面白いんです!
私、歴史とか苦手なんですけど、暴れん坊将軍が大好きで見ていたので、
吉宗の事となると、もう食い付いて見てました!!
いやぁ本当、しんさん本当に大好きです。笑

結局、3時間くらい見てました。 あぁ楽しかった


そして誕生日を迎えて初の入荷をしっかりしました!


ジュズサンゴ
赤いプチプチが可愛らしいです☆


あと、面白い所ではイワレンゲ!

多肉植物なので、お水はそんなにいらないし手間のかからない植物です!


明日は曇のようですね。
ガーデニングには涼しくて手入れしやすいかな??

朝10時から営業しています!
お待ちしておりま~~す♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環八荻窪店クーポン情報 | トップ | 色んなイミで新感覚 »
最新の画像もっと見る