ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

タイトルを入れるの忘れてました♪

2011年03月02日 | STAFF日記

どうもBF環八荻窪店STAFFヒコーキです♪

今日はラストフライトを迎えたJALのジャンボジェットと鶴丸についてブログを書きたかったんですが

なんと用意してた画像を忘れちゃいました!!!

なのでまた後日・・・

昨日は、ネオンママのヘアカラーをしにネオン家に遊びに行ってきました。

ママって美容院に行くのも大変って実感しつつ、ヘアカラーしてる間は

ネオンちゃんの子守りをママがして、ネオンママが頭を洗ってる間は私が子守り担当です。

ネオンちゃん眠ネムでずっと抱っこしてたので、今日の私の左腕は なかなかの筋肉痛です★

 

そして一昨日買って帰ったチューリップのフラッシュポイントですが

なんだかボンヤリしてたら水揚げするのを忘れて気付けば今朝・・・・・。笑

かなりシナシナになってました★

チューリップは回復力がスゴイので、チラシで巻いて水揚げして出てきました。

家を出てくる頃には茎もシッカリしてたので、帰ったらちゃんと活けようと思います。

っていう花屋なのにズボラしちゃったブログでした・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 今日の15時 | トップ | newネオンママ »
最新の画像もっと見る