ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月28日 今日の花咲くB.F.

2013年02月28日 | 定店観測

明日は引っ越しして初めて
用事のない休日を迎えられるSTAFFヒゲジイです

友達の引越まで手伝っていたので
体がボロボロですw

 

 

今日の花咲くB.F. 

お店の中
今日もミカさんは映り込み成功ですw

 

お店の外
整然と並べられています
しかしハンサム君の影が見当たりません

本当に映っていないのでしょうか???!?w

 

今日は鉢花入荷日でした!
蘭がイロイロ入荷しましたよ(*^。^*)

 

 ~シンビジューム~

名無し

ピュアウェディング

ムーンライトシャドウ

クリスマスキッス

アンズ

その他にも色々な蘭が

 

~デンドロビューム~

微笑み

キャッツアイ

少しずつですが種類も増えてきました(*^。^*)

 

その他の商品

ラッパ水仙


ボタン~各種~

 

 

HAPPY FLOWER

 

 

今日はミカさんが200本以上の花束を作っていましたよ!

このバラほとんどが貰って嬉しい国産バラです!

かなりの重量でしたねw

肩のいたいミカさんには重労働だったようですw

 

明日もLET'S B.F.

謝恩会の準備に焦ってる!って方は下の写真をクリック!!!

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 今日の花咲くBF | トップ | 3月1日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る