ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

秋休みは・・・・

2008年09月29日 | STAFF日記
めっきり涼しくなりましたね~

気が付けばもうすぐ10月。すぐにクリスマス年末です
忙しい年末を乗り切る為に、この辺で秋休み
    今年の夏~秋はリフレッシュしてばっかりな気もするけど・・・・・

香港に行ってきます



前回行ったときは新しくできた香港ディズニーランドがメインだったんだけど

今回は船マカオに渡っちゃいます  そしてマカオタワーにのぼります

飛行機もホテルも決まったのであとは行くだけ
楽しみだなぁ~ 

そうそう!前にお土産で貰って超美味しくてお気に入りの
 マカオ名物 杏仁餅 をスーツケース満タン詰めて帰ってきます

今日はお昼休みにガイドブックを見てたら
本にお昼ご飯のカレーがついちゃった
かなりカレー臭いです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月あるけれど・・・ | トップ | 美味しいっ!!!ネコの舌♪ »
最新の画像もっと見る