ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月30日の15時

2011年10月30日 | 定店観測

今日は無印行って、新居(のつもり!)の新しいグッズを沢山買って帰ろうって思ってたのに
雨が降りそう・・・やだなー。雨だし新居(のつもり)のクッション買うのお預けだなーと早くも心が折れそうです★

そんなどうでもいいインフォメーションから始まりましたBF荻窪店の

今日の15時

パラパラと降ってきたBF荻窪店では、BFFの皆サマも帰り支度を始めた感がありますが・・・

私もスタップかさんも、フルートちゃんも髭スタッフも全員いつ雨が降っても後悔しないように
午前中からフルスロットルで走り回ったので大丈夫。

雨のせいになんてしません!

朝から飛ばしちゃったせいで、若干の疲れも出てきてますが・・・。笑

鉢花コーナーはと言えば

今日はパンジー ビオラ !!!そのひと言です。

沢山買っちゃったから、お家まで2往復3往復ってBFFの皆サマが多数!
もちろんビックフラワー号での配達もできますし♪

今日は自力で持って帰るっていうパワフルなお客サマが多かった★ 尊敬ですっ

 HAPPY FLOWER 

爽やかアンティーク風の花束!

我が地元・山口県から来たバラ “クリームイヴビアッチェ” がかなり良い味出してます♪

こちらは mini HAPPY FLOWER

今日はこっそりハロウィンを意識してみました。

 HAPPY アレンジメントも・・・

こっちはリボンで隠れちゃってますがカボチャ入りで、かなりのハロウィン感出しちゃってます♪

最後は 今日の差し入れのコーナー♪

いつもお世話になってる鈴木サマからラスク頂いちゃいました☆

 美味しそ====っ!

今日はお休みスタッフきのこにも分けてあげなきゃなので
ペース配分を考えつつ頂きたいと思います♪

そうそう!母ヒコーキが今日の差し入れデビューしたいと送ってきてくれた
ちょるるシリーズ ですが、意外にも大好評でかなり良いペースで減ってます♪
メデタシメデタシ

それでは明日は
ネオンママ1週間ぶりに出勤です LET’s BF★

クリスマス予約始まってますよー! 
ココか↓画像↓をクリック!
楽天市場ビックフラワー


環八荻窪店ご来店受取予約のサイトはコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の花畑計画 HNさま | トップ | イジワル心が花咲いて・・・ »
最新の画像もっと見る