ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月1日今日の花咲くB.F.

2013年10月01日 | 定店観測

昨日実家から新米が届きました。

ハンサムです。

今年は天候に恵まれなかったので出来はイマイチでした。

でも、故郷の味はやっぱり美味しいですよ。

今日の花咲くB.F.

お花モリモリっ!そして見切れるスタッフヒゲ 笑

外は菊類がキレイい咲いてきてます♪

今日の入荷をご紹介!

シクラメン

5号サイズのシクラメンが初入荷!

ケンガイ菊

リーゼントみたいなあの菊が今年も来ました!

咲くと大迫力です!

リンドウ<心美白寿>

白と青の2色の花びらです!

アキメネス

寒さは苦手です。お花は…

こんな感じです!

縄文ネギ

今日のイチバン気になるヤツです 笑

なんでも野性のネギを元に栽培した物らしいです。

そして…

トマトが来ました。

10月なのに

まだ青いです 笑

トマトをお探しの方!是非!

それでは明日も

LET'S BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村    

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 今日の花咲くBF | トップ | 10月2日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る