ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

12月28日 今日の花咲くBF

2013年12月28日 | 定店観測

昨日は帰りにスーパーで今季初めての 干し柿 買って帰りました。

あの甘さ、やめられない止まらないんですよねー。笑 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

昨日でお仕事納めだったBFFサマも多い模様で、朝からファミリーで遊びに来てくれる方が沢山♪

お正月休みにガーデニングでも~!って考え中の方
鉢花は売り尽くし体勢に入っているので、早めに見に来て下さいね☆ 

さて、もういくつ寝るとお正月です♪

お正月のお花を活けたりするの大変じゃない?なんて言ってないで
迎春のお花、探しに来て下さいね!

もー、どうしたらいいか分からない!って時は・・・・ 

 セットしてあるアレンジメント

用意できてます☆

明日も元気イッパイ頑張ります!

LET’s BF

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日~31日 環八... | トップ | 12月29日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る