ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

7/25 今日の花咲くB.F.

2012年07月25日 | 定店観測

今日は今年始まって以来の

 

いや、何年かぶりの男祭りでしたw
最近は男性スタッフが増えてチョット嬉しい
STAFFヒゲジイですm(__)m

何だかチョットお店の中が臭ってきそうな気がしますw

 

そんな男衆がお送りする 

 

今日の花咲くB.F.

お店の中

男でもキレイにしてます

 

お店の外

これからもっとキレイになりますw

 

入荷時
今日も楽しい商品がイッパイ!

 

 

ダリア~各種~

 

 

アガパンサス

 

パンパス
今季初入荷!

 

 

 セダム

 

 

ブラックパール
パイレーツ・オブ・カリビアンには出てきませんw

 

 

 カラテア~マコヤナ~
コチラも初入荷の可愛い葉っぱです(*^_^*)

 

 

明日は隠れキャラが登場する日です!

さて誰でしょうねw

 

明日もガンバッペ!

 

 

LET’s BF

  

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 今日の花咲くBF | トップ | 7月26日 今日の花咲くB.F. »
最新の画像もっと見る