ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

7/31 今日の花咲くB.F.

2012年07月31日 | 定店観測

昨日の体操男子は凄かったですね!
結果が変わるなんて思ってませんでしたw

昨日は銀×1、胴×2個見たSTAFFヒゲジイです(*^。^*)

 

先日、ビビさん(詳しくはBFFコミュで)の所へ、配達に行ってきたのですが
パンパスをとっても綺麗に活けていました!
花を選んだ人間としては、だいたいイメージ通りだったのですが
イメージ以上に綺麗でした(*^。^*)

ビビさん、写真お待ちしておりますw

 

お店の外

 お店の中

 

 

 

 

今日の花咲くB.F.

今日は鉢花入荷だったのですが

コチョウランが沢山入荷しました!

18000円の大きな物から
2000円以下の小さな物まで

色々あります!! 

 

その中から小さなチョットしたご贈答用の商品を紹介

 

mini胡蝶蘭シリーズ

~プリンセスローズ~

~ミキ~

~ランラン~

友人宅へのお土産や、ちょっとしたご仏前にも使えますね

 

 

 

野菜の球根
コチラもB.F.初めての入荷です!

ニンニクは少ないのでお早めに(*^。^*)

 

 オレガノ~ネオンライト~
綺麗な花が咲いています(*^。^*)

 

秋明菊~霊山~
別名:貴船菊

ヒゲジイの好きな貴船神社から名前が付きました
お水の神様です(*^。^*)

 

ミニ観葉
色々あります

 

リンドウ~岩手乙女~
切り花では良く入荷する品種です(*^。^*)

 

 ダニア~ミラクルホワイト~
黄色い花苞と、白い葉っぱが可愛いです(*^。^*)

 

今日は久しぶりに綺麗な空を見ましたよ(*^。^*)

 

やっぱり夏ですね(*^。^*)(*^。^*)

 

 

明日もB.F.

 


 

 

  

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30 今日の花咲くB.F. | トップ | 8月1日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る