ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

通勤の足

2008年11月29日 | STAFF日記
ビックフラワー環八荻窪店は、スタッフの半分以上が自転車通学・・・じゃないや

自転車通勤です

自転車で通えるってのはすごく幸せなことで
一回自転車で通っちゃうと、帰りに気軽に寄り道もできるし
ラッシュも関係ないし、電車通勤はムリだなって感じなんです。

みんなで飲みに行っても帰る時間気にしなくていいし

そんな私達の、イヤ!今日は私の通勤手段がダメになっちゃいました
パンクしちゃって、自転車屋サンのオトーサンが言うには
どうやらチューブの交換をしなきゃいけないらしいんです



でも私のチャリンコは見ての通りタイヤが細くて
普通の自転車屋サンには置いてないから取り寄せになるらしい・・・

で、今取り寄せできるか確認してもらってるんですが、
もし取り寄せできなかったら、自転車屋さんをハシゴになりそうです

何よりも困るのが、自転車で10分ちょいで来れる道のりが
歩いてもバスに乗っても電車に乗っても結局どの方法でも
30分ちょっとかかるって事

季節もいいし、ウォーキング気分で歩いてくるか・・・
これから来る年末商戦に向けて体力温存でバスか電車で来るか・・・
それとも何とか通勤時間10分チョイを維持するために小走りするか・・・

も~悩んじゃってダメです

早くチューブ見つからないかなぁ

私のカワイイ自転車がお店の外に置きっぱなしってのもかわいそうなので
お店のスタッフルーム兼事務室に置いてもらうことにしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環八荻窪店限定クーポン情報 | トップ | ビックフラワーも紅葉中・・・ »
最新の画像もっと見る