ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

バッティングセンター!!

2009年03月13日 | STAFF日記


WBC見たら、
モーレツにバッティングセンターに行きたくなって、打ちに行っちゃった

我ながらイイ感じで打てて、あわやホームラン!!

2日間くらいは激しい筋肉痛ではないんだけど、肩甲骨の辺りがじんわり痛かった・・・

大体100球くらい打って、ストレス解消
                まぁストレスなんてあったっけ?って感じですけど・・・


そしてそして・・・
明日は バドミントン 

暖かくなったらなんだか動きたくなる気分・・・



いよいよ、お彼岸が近づいて来ましたね お店もだんだん慌ただしくなってきました 
お花も沢山入荷してます  ご来店お待ちしてます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園♪ | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報 »
最新の画像もっと見る