ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のカワイイ子ちゃん☆

2007年09月18日 | 鉢花入荷情報
今日のカワイイ子ちゃんは、絶品です。
色つきの胡蝶蘭も入荷しました!3本立ち・5本立ちあります!!!
入荷したばかりで、とってもフレッシュ☆



コスモス
今回入荷のコスモスはピンク単色です。
とっても可愛らしいです☆



ベゴニア ラブミー
可愛らしい名前同様、お花も可愛い!
リーガスベゴニアと違って小輪です♪沢山お花を付けてくれます。




シクラメン
前回に続き、お手頃なシクラメン入荷しました♪
3.5寸でサイズもお手頃☆
その他、4寸のシクラメンや、苗物のガーデンシクラメンも入荷しました。
品質もいい物が入ってますので、お早めにご利用下さい☆


明日、水曜日は切り花の入荷です☆
鉢花の次回入荷は、木曜日です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日朝便情報 | トップ | 9月20日 »
最新の画像もっと見る