ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

3月20日 今日の花咲くBF

2013年03月20日 | 定店観測

口内炎がやっと治ってきて、やっとしっかり噛んでご飯を食べられます。
食べられる喜びをかみしめながら、元気いっぱいです。ヒコーキです。 

今日の花咲くBF

お中日の今日は朝から沢山のBFFサマに会えました♪
あっちへこっちへテンヤワンヤしていたので朝イチの写真ではありません★ドンマイッ 

今日は入荷が思ったより来なくて皆サマをお待たせしちゃいました★

せっかくのお中日なのに道路が混んでたり、なかなか思うようにはなりませんねっ。涙

鉢花コーナーは

バラがステキな季節になりましたね~。

というか、そんな事より半袖姿のBFFサマの多さに、を感じています。

夏が来る====!!!楽しみっ

そんな私の夏が楽しみ情報は良いとして、
予定より30分遅れでやっと来た今日の入荷

 こんな感じ。

今日はここに映ってないけどバラが超もり沢山だったので、
写真に映ってるバラ以外のお花はわりとスッキリだったかも。

バラの中でも一際人気なのはやっぱり 貰って嬉しい国産バラシリーズ

 サムライ

 グロリアスイルゼ

 クリーミーエデン

BFFサマも『ちょっと気温が高くなると、国産のバラの保ちが全然良いのを実感するわよね~』ってウレシイお言葉♪

そうなんです!暖かいときにも保ちが良いのが貰って嬉しい国産バラシリーズ!
これからの時期は何と言ってもオススメですョ! 

他には

 フリージア ブルーヘブン

 ライスフラワー ピンク

ライスフラワー、こりゃ可愛いからきっと明日からミニブーケに引っ張りだこだろうなー。

そして今日の入荷商品も18時には

陳列済み。

あと細かく分けたり、バイキング価格を付けたりって細かい作業が残ってますが
なるべく早く皆サマに見やすいように!と今日は超特急でお仕事完了です♪ 

それにしても、水揚げ用のオケを準備しすぎてしまうのが私の悪いクセなんです★涙

今日もこんなに余っちゃって・・・・

 エヘっ。笑

裏情報ですが、私達最後このドアからお店を出るんです。

 

  せ、狭い・・・。

なので、本日はどうにかこの細い露地をすり抜けて家路につく方法を模索したいと思います。笑

ドンマイ!

明日は鉢花入荷だよ♪ LET’s BF

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 今日の花咲くB.F. | トップ | 3月21日 今日の花咲くB.F. »
最新の画像もっと見る