シカク コミュニケイシヨン

https://youtu.be/2HwVfOo0sqM

ダメだこりゃ

2005年03月21日 | タケムラ (Kanagawa)
今日は卓球のOB会がありまして、これで最後と出向きました。
帰りしなにものすごい感動に包まれました。

せっかくだからそのことを詳しく書こうと思いせこせことキーボードを打っておりましたが、
恐ろしい長さになってしまいました。
旧日記の方で文字数を数えたところ、途中の段階で3000文字越えを果たしてしまいお蔵入り決定。

ただこれだけは。
卓球部の後輩(2年の)は実質一人しかいませんでした。
でも、俺はそいつの先輩で本当に楽しかったし幸せでした。

卒業式の後に集まっている部活を見ると正直うらやましかった。
アゴちゃん、姫、オッティモ氏がスゲーうらやましかった。
色紙に寄せ書きとか花束とか。

今日その後輩と1年の女子部員のこから手紙を貰いました。
一緒に貰った元部長と一緒に感極まって泣きそうになった。

「色紙にしたかったんですけど、僕一人じゃ埋められないんで・・・」

ありがとう!スゲー嬉しい!

読む。嬉しさの余り顔がにやけっぱなし。
俺は三国一の幸せ者です。

手紙ありがとう、これからもがんばってね。というようなメールを打っている最中にとうとう泣いてしまった。
だってさー、あいつすげー文章書くの苦手で、何回も書きなおしてる跡が見えるんだもの。
そんなの反則だって。

後輩には色々な思いがあったりなかったり。

悔いないよ。君らがありがとうございましたって言ってくれたことで充分です。
こちらこそありがとう。
出来の悪い先輩に2年間も付き合ってくれて本当にありがとう。
来年の卒業記念OB会の後はなんか食べにでも行こうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿