シカク コミュニケイシヨン

https://youtu.be/2HwVfOo0sqM

当たり損ねの内野安打、打点1。

2005年03月15日 | タロウ (Kanagawa)
たじまさん、組長さん、姫さま、打ち上げお疲れさま♪
アゴ~!来たほうがよかったよ!またいつかあるだろうからそんときは来なよ!

打ち上げは前回、合唱コンのとき以来だったのでちょっと不安がありました。
前回は大変でしたからねぇ…。今回は楽しかったです。まぁ結局最後まで喋らなかった人もいましたが。またいつかやりたいですなぁ。そのときは全員と話してみたいです。みんな本当にありがとう。名前を書くのはまずいだろうから『みんな』にさせていただきました。あしからず。

さて、散々『浪人生になってしまう~!』とか言っておりましたが最後の最後でどうにか昼間の大学に行けることになりました。
今日は後期試験で受けた4校の大学の一番最後の発表があったんです。
1校目、9日発表…残念。
2校目、10日発表…残念。
3校目、12日発表…夜間に合格。
4校目、15日発表…昼間に合格。

武蔵野のセンター利用の発表が20日以降にあるのでその結果を見るまで確定ではないんですが手続はやっておこうと思います。皆さん心配おかけしました。ありがとうございました。

タロウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿