big the grape

big the grapeのブログ

big the grape@アコースティックワンマンのお礼&お知らせ

2017年09月14日 23時30分23秒 | コバルトコジマ
9月8日@高円寺AMPcafeに来てくれたみなさん
ありがとうございました!

まー、相変わらずのグタグタでしたが、
こんなバンドにも優しい高円寺AMPcafeさまのご厚意で
3部構成でボリュームたっぷりのライブを行うことができました。





ええ写真でっしゃろ!by コバルトコジマ

しばらく東京でのライブはないのですが、
来年の年明けくらいになにかやることになるのであれば
また高円寺AMPcafeを使わせてもらうことになるんじゃないかなぁと
勝手に思っております。
そのときは、よろしくお願いします!

ちなみにこないだのライブから
スーベニアというCD+DVDとポロシャツを発売しております。



*ポロシャツイメージ(シャツの素材が写真と若干異なります。色は茶色と黒です)。
少しこのデザインがCD+DVDのジャケットになっております。

しばらく会場限定で販売しますので
興味のある人はぜひ!!

ちゅーわけで、今週の土曜日は大阪ワンマンライブです!

2017/9/16(土)@大阪・豊中LIP2nd
harvest the grape
(ワンマンライブ)
OPEN18:30/START19:00
前売2000円/当日2500円
(ドリンク代別途)

なお、その翌日の名張・森のあきいろフェスタは
台風の影響でイベント自体が中止となりました。

NUDGE'EM ALL & big the grape TOUR
うどんとみかんときびだんご2017
11/3(fri) @ 高松・TOONICE
11/4(sat) @ 岡山・BLUE BLUES
11/5(sun) @ 松山・星空JETT
詳細
↓↓↓
https://www.facebook.com/UMKTOUR/

ライブのチケットはメール予約で承っております。
↓↓↓
bigthegrape@live.jp

オフィシャルサイト→http://bigthegrape.com
FACEBOOK→http://facebook.com/bigthegrape
ツイッター→https://twitter.com/bigthegrape

最新の画像もっと見る

コメントを投稿