パチスロ生活日記

このブログを始めて1年を経過しました\(^0^)/これからもスロ生活続くのか!?

3/13 秘宝伝楽しいっす!^^;

2007年03月13日 23時14分26秒 | スロット実戦記
皆さんどーもです。
スロ禁のためアップする事ができずに放置してました。申し訳ないですwwwm(_ _)m




昨日今日と仕事が休みでした。
昨日はなんとか我慢できましたが、今日は朝からソワソワしてどうしようもない。

ということで、ついにスロ解禁ではないですがとりあえずいくことにしました。

資金は、4万前後までと決める。
打つ台は、5号機の面白そうな台(かなりアバウト?)か番長、もしくは秘宝伝。



16時ごろスロ専R店へチャリンコを走らす。
店内に入ってすべての島を見回ってみると、5号機に良さそうな、面白そうな台は無いなー・・・。
スパイダーマンはまったく出していないので打てそうも無い。5号機のくせに万枚出たりするようなので打ち方を知らないとやけどしそうだしなー・・・。

仕方なく番長のシマへ行ってみると、店一番の人気機種のようで空台がほぼ無い状態だ。
台選びが出来ないのでパスして秘宝伝へ

空台はそこそこある。

まぁ、番長よりは秘宝伝のほうが自分としては好きなのでこれはラッキーかも?

とりあえず設定の良さそうな台を探していると、
本日1550G、BIG5、REG6、214G捨て台
前日は450G、ノボナ
上げかもということで勝負してみることにした。

去年の10月以来の秘宝伝なので最初はスイカを取りこぼしたりするも、ベル落ちを数えたりしてやっぱり秘宝伝はおもしろいわー^^;

投資3K目、2回目の高確率でボーナス!

BIG!!ラッキー\(^0^)/
(22G、ハズレ3、スイカ1)微妙・・・

飲まれて追加投資続行!

他の台へ移動する勇気も無いので、もしかしてこの台と心中かも。
勝負は始まったばかりなのに早くも弱気な気持ちが出てきた。
とはいってもボロ負けが一番いけないのでそんな気分になるのもしかたないところですね^^;(汗)

100Gあたりからさっぱりチャンス目が引けずにイライラしながら打っていると、400Gくらいで久々にチャンス目!
これが見事に高確率に上がって、しかもあっさりとボーナス解除!

409G、BIG!(追加5K)

このあと、伝説には入らないもののいい感じで早めの高確率解除とかあって1000枚ちょっとをドル箱へ移せた。

本日の履歴

秘宝伝 1550G、B5,R6、214G~

【投資】 【回転数】 【 役 】【ハズレ】【スイカ】【G数】
 3K   298G  BIG   4    1   22
 5K   409G  BIG   1    0   22
       90G  BIG   5    0   18
       32G  BIG   1    3   25
       78G  BIG   1    0   23
      170G  BIG   2    1   24
       80G  REG
      170G  ヤメ (1178枚)


本日の結果
投資:8K 換金:23.5K 収支:+15.5K

今年2回目のスロ稼動でしたがまたも勝ってしまいました。m(_ _)m
これも皆さんの応援のおかげかと思います。



スロ禁をこんな長い間続けて来れるんだから引退とか足を洗うとかできるんじゃないかと思う人も多いかもしれませんが、これがなかなか簡単にはいかないものです!
一応、スロ禁はしていましたが、ちょっと暇が出来たりすると無性に打ちたくなることがあるんです。
そんなことを何度も我慢してきました。
一番いいのは仕事で気を紛らすことです。仕事のある日は絶対に行かないことを決めていればそんなに行きたいとは思いませんでした。
困るのは、3日以上仕事が無い時ですね。
パソコンでネットで遊んだりしても3日以上は持ちません!
マジで禁断症状が出ます。
半年近くやめていても治るものじゃないですね^^;

今日はマジで限界を通り越していたのでついに行ってしまいました。
とにかく打つのはいいとして、ボロ負けだけを気をつけるようにしました。スロ禁解除でいきなり大負けやボロ負けだけは避けたいと思ったんです。

ボロ負けするとスロ嫌いにになってしまいますからね。
スロ嫌いというのは打たない事じゃなくて遊び方を忘れてやけになり惰性で打ってしまう事なんです。
そうなると趣味打ちの自分としては打ってても面白くないんですよ。
面白くないといろんな台に手を出す。結果ボロ負けしてしまうんですよねー。

すべてのスロッターがそうだとは言えませんが、少なくとも自分はそんなことが何回もありました。

これからもちょくちょく打ってボロ負けしないように気をつけていきたいです。
出来れば負けないようにして楽しめればいいんですがねー^^;

ブログランキングへ

最新の画像もっと見る