パチスロ生活日記

このブログを始めて1年を経過しました\(^0^)/これからもスロ生活続くのか!?

来年も宜しくお願いします!

2006年12月31日 18時14分05秒 | 挨拶
今年も最後になりましたね^^;



この一年いろいろありましたが、
なんとかこのブログも続けることできました。
皆さんのコメントでの励ましがあったから続けてこれたと思います。



このブログもスロットの記事を書きたくて始めたんですが、
同じカテゴリでずっとやっていくのは難しいものだと痛感しております。

好きな趣味でもどこかで飽きがくるし、そこをどう乗り切るかが難しいんですよね^^;
スロとはまったく関係の無い記事を書いてもつまらないものになってしまうし、、、

今はその充電期間だと思いいろいろやっていきますので
これからも宜しくお願いします。



今年一年間、本当にありがとうございました。m(_ _)m
そして来年も宜しくお願いします。


ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2007-01-01 17:13:02
明けましておめでとうです~~♪

>同じカテゴリでずっとやっていくのは・・・
ですよね~
激しく同意です
なかなか、何事も続けるって事は難しいですよね。。。
スロ日記でスタートした私ですが、
今や引退寸前で・・・

今年も宜しくお願いします♪
Unknown (big79)
2007-01-02 01:03:46
>マリンさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

マリンさんは夢夢、マリン、リリーの話題へうまく切り替えれたのでよかったですよねー^^;
自分はスロ以外は書ける話題がないのでどうしようかといつも悩んでいます。。。(;´Д`)…

>同じカテゴリでずっとやっていくのは・・・

同感していただいてありがとうございます。
やっぱり続ける事はやさしいようで難しいってことですね