足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

今年も僅かですね

2016年12月28日 09時02分43秒 | 日記
先日、移動中に立ち寄った公園で、梅の木の蕾を見付けました。





写真では、ちょっと分かりずらいかも知れませんが、開花まで、もう少しって

ところでした。

寒い季節を耐えて、新しい年になったら、綺麗な花を咲かせ、観る人たちを魅了して

くれる事でしょう。

その梅の木の傍では、小さな子ども達が、元気に走り回っていました。とても穏やかな

日でした(^^)



さて、昨日もご来店、ありがとうございました。

がじゅまるの家は、年末31日まで営業いたします。にほん蕎麦も良いですが、

「沖縄そば」で、年越しそば、いかがですか(*^_^*)

================================================================

【門松】



昨日、素敵な 「門松」 をいただきました\(^o^)/

竹の中は朱色。なかなか見かけない作りですが、この門松、手作りなんです!

実物は、ひとつひとつ、細かなところ、とっても丁寧に、お作りになられてます。

とても貴重で、素敵な縁起物を、「がじゅまるの家」にいただけるなんて、

本当に感謝です!これから良い事ありそうです(*^。^*)


T様、ありがとうございました。早速、飾らせていただきます(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。