足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

もう10月ですか・・・。

2018年10月16日 22時14分04秒 | 日記
少し肌寒くなって来ました。

まだ、紅葉の話などは耳にしませんが、山間部はどうなのでしょう。

運転しながら遠目に眺めても、大半は青々した感じ。

寒さが増して来れば、紅葉シーズン到来ですね。何となく、過ごし易い

季節ではありますが、体調管理には気を付けないといけませんね。


さて、久しぶりのUPとなってしまっておりますm(__)m

「がじゅまるの家」、ただ今、殆んど営業出来ておりません。

皆さまには、大変、ご迷惑をお掛けしてしまっております。申し訳ございません。

これには、たくさんの理由があるのですが、なるべく、早い段階で、定期的な

営業に戻したいと思っております。どうぞ、ご理解頂けますよう、お願い致します。

ただ、「がじゅまるの家」の営業は出来ていなくても、毎月第3木曜日の

こども食堂 「がじゅまるの家 ゆいまーる食堂」は、開催いたしております!

今週18日木曜日は、17:30~20:00間で、開催です。

どうぞ、ご利用ください\(^o^)/

たくさんのご支援をありがとうございます 福岡市から届きました!


支援者の方々からの届き物です。本当に有り難いです。


10月11日開催のメニュー


ボランティアの方々が、毎回、一生懸命、調理してくれます。ありがとうございます。


たくさんの食が並びました(^^)




そうそう 毎年10月17日 は、

「沖縄そばの日」 なんです!

沖縄そばの名が、認定された日なんです。

そこで、がじゅまるの家でも、今月、「沖縄そばフェア」を開催いたします。

ただし、日程は10月末頃になってしまいますが(^^;)

「がじゅまるの家 沖縄そばの日!」

決定次第、お知らせいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。