輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

整骨院の先生は若い!

2006-09-13 00:12:32 | すごいと思ったこと

今朝は朝から整骨院に行ったの。

いつも私がお世話になるのはO先生。

以前ピチピチビーチを教えてくれた、ジャニーズ系のなかなかのイケメン。

話しながら弟のような気分になる・・・というより息子?

今日はルパン三世の話になって

「僕、よく見てましたよ、土曜の12時からやったかなー」

「んー?私は子供の頃は土曜の昼は松竹新喜劇を見てたなぁ・・。

    そんな時間にルパン三世やってたっけ?」といってふと気づいた。

     先生と私では子供の頃の年代がちがうんや!

「先生がルパン見てた頃はもうたぶん、

   私はルパン見る世代じゃなくなってたかも・・・」

「私は小学校の6年のときによく夕方5時くらいから毎日見てたよー」

「えー?夕方に?僕知らんわー」

「先生って、おいくつ?」

「・・・26です。」

「ていうことは、いくつ違いになるん?私と・・」

「んー・・15・・かな?」

「ひえー!そりゃ知らんわ。私がルパン見てた頃、

   先生まだ生まれてないわー!」

なんかマッサージをやり直してもらいたいくらい脱力した瞬間でした。

でも若いながらもいつもおばちゃんを励ましながら

マッサージしてくれてありがとう、感謝感謝です、O先生。



最新の画像もっと見る