輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

さんまはやっぱり本物だ

2006-12-23 02:44:56 | すごいと思ったこと

よる、明石家さんまとスマップの出てる番組をテレビでみていて、

「今年一番ムカついた女」ていうテーマで話してた。

なんかすごいテーマやなぁと思いながら、見てたの。

木村くんが一番ムカついた女は、

勝手に木村君を写メールに写して、

木村君にばれそうになったら携帯で電話してるふりした女性だと話をしてた。

そんな時、さんまさんの話になり、

木村君が「さんまさんは、すごいんですよ、道歩いてて

[アッ、さんまや!写メール撮らしてーー]とお客様が言ってこられたときには

「はいよーー」って気さくに写真にこたえるんですよ。」と声を大にして言ってた。

「さんまって呼び捨てなんですよーー」と木村君がいったけど、

当のさんまさんは、そんなんあたりまえやん、

だってさんまやもんて顔して笑ってた。

さんまさんの気さくなファンサービスにみんな大反響。

さんまさんは「いや、そのほうが楽やねん。はいはーいって言うてるほうが楽やから

なー」と、あっけらかーんと言っていた。

器やなぁって思いました。

一層さんまさんのファンになりました。きどらなくて、実はすごい仕事ができるくせに

出さないところがいいなぁって思いました。


最新の画像もっと見る