輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ゴスペルコンサート

2007-03-21 17:03:51 | Weblog

アノインティッド マス クワイヤーっていうゴスペルのコンサートに来ました。大阪厚生年金会館大ホールで。ちょっと早くついたから一人で近くの見知らぬ喫茶店に入ってみたの。むかーしからある喫茶店て感じ。腹ごしらえに玉子ロールセットを頼んでみました。昔ながらのオーソドックスなコーヒーの味、銀のトレーに乗って出てきました。入った時は、店間違えたかなと思ったけど、なんかくつろぐの。最近スターバックスとかミスドやお洒落なカフェに行く事が増えたけど、浪花生まれ浪花育ちの私、たまにはベタな喫茶店もええかんじかも。妙にのびのびするわぁ~(^o^)
今からゴスペル聴きに行きまーす。

最新の画像もっと見る