輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ばったり!

2006-10-12 19:21:30 | すごいと思ったこと
今日は朝から地下鉄に乗ってでかけて、午後、梅田で降りて「何か食べようかなー」と思案しながらたたずんでると、後ろから声をかけるひとがいる。「誰?」と振り返るとKさんだった。「わあー!びっくりしたー!こんなに人がいるのにこんなに広いところで会うなんて!!!」梅田の地下はいつも人が怒涛のごとく行き来していて、人の流れが止まることが無い。そんな雑踏の中で出会うなんてすごすぎるーーーーー!というわけで、おもわず彼女をランチに誘い、二人でイタリアンを食べました。嬉しい偶然の一致って、運気があがってるってこととイメージワクワクセミナーで教えてもらいました。ホントに嬉しい偶然でしたー

最新の画像もっと見る