輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

鬼のパンツ

2006-07-23 21:31:36 | Weblog
今日は来週予定している神戸一泊旅行の下見をしにいったの。

旅行の企画をしてくれているSさんNさんと三人で待ち合わせして、どんなコースに

したらみんなに喜んでもらえるかを三人で実際に歩いてみようねって

張り切ってでかけたの。久々の神戸はお洒落で見るもの見るものが珍しいような

気持ちでわくわく!ハーブ園やハーバーランドや神戸タワーや海洋

博物館などいろんなところを回って三人で相談を

繰り返してコースを考えたの。知らず知らずのうちに随分な距離を歩いていたみた

いでだんだんと足が痛くなってきたの。でもまだみんなでお茶

する喫茶店が見つかってなくて、大人数で行くから広くて感じのいい店を探したい

し・・と思いながらあるビルに入ろうとしたとき「おに~のパンツはいいパンツ

~強いぞ~強いぞ~・・」って歌が聞こえてきたの。なんかその歌がビルの雰囲気

から想像できなくて、そのギャップが面白くてゲラゲラ笑っちゃった

そしたらね、なんか足の痛みが消えてね、足が

軽くなった気がして、これって笑いの治癒力効果?なんてSさんとも

笑いながらお店めぐりを再開しました。

まる一日神戸を散策して大阪に戻ったとき「アッ大阪の空気だ~」って感じたよ。

近いけど異国風の街、神戸・・。みんなが来週楽しんでもらえますように



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにのパンツ (太陽)
2006-07-29 22:45:45
今日久々にブログをみました。おにの

パンツって懐かしいな_子供がまだ、小さいころよくうたい、振りもついているんだよ

鬼のパンツはいいパンツ、強いぞ強いぞ

涙が出るほど懐かしくって楽しい歌です