輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

そうじ力

2006-11-24 22:07:24 | Weblog

今朝、Hさんと打ち合わせをしていて、

私たちがしているフェイシャルの特化は毛穴を引き締めてお顔を洗浄して、

綺麗な肌にするってとこかな・・って話が出たの。

Hさんは「ほら、いまそうじ力とかもはやってるやん」と教えてくれた。

「そうじ力??」同席したNさんも私もチンプンカンプン。

「本屋さんにたくさんそうじ力の本が出てるよ」って。

さっそく帰りに本屋に立ち寄って平積みの本を見てみたら、

あるある!ホントだ!そうじ力ってタイトルのほんが3~4種類もあった。

そうじってやっぱり大事なんだ。

家の中が綺麗にそうじされてると運気もあがりやすいって書いてあった。

なるほど、その人の部屋はその人の頭の中と同じって聞いたことがあったけど、

忙しさにかまけてできる掃除もついおろそかにしてたぁって反省。

日々のちょっとしたことの積み重ねで家の中もクリーンに、できる、

お肌もおんなじで、日々のちょっとした気配りとお手入れで

綺麗に汚れがとれて輝く肌になるんだなって思った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”そうじ力”の本 (kurarinn)
2006-11-25 22:26:15
私も興味があるので本を買ってみま~す