輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

女でよかったーーー

2006-12-01 23:12:22 | Weblog

今日はYさんとKさんと三人で心斎橋のドレス屋さんにドレスを見に行きました。

来週はいよいよセレブパーティ。Kさんはスラッと背が高くてファッション雑誌のヴァンサンカンから出てきたような人。

ロングドレスがとってもよく似合ってた。

Yさんは産後シェイプアップに成功して、

セレブパーティではダイエット成功のお祝いで舞台に上がるの。

素敵なベルベットのドレスを購入~。

二人ともドレス選びがとーっても楽しそうだったよーー。

私?私はジャズ歌手のAさんが

とーっても素敵なパープルのマーメイド調のドレスを貸してくださることになったので、

今日は二人のドレスのお見立て役。

ドレスを選ぶときの「あ~んどれにしよ~う」っていう顔が可愛くて、

女性ってこんな楽しみかたもできるから、得だなぁって思ったの。

女性に生まれてよかった。


最新の画像もっと見る