輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

グローバルなライフスタイル

2006-11-15 20:21:20 | Weblog

今日はアン・ジェウクと久保田利伸の大ファンのIさんと

梅田で軽くランチをして、リベンジの話や音楽の話題で会話を楽しんだよ。

Iさんは明日からヨーロッパに三週間旅行に行くの。

しばらく会えないから、今日は行ってらっしゃいを言いたくて会いました。

Iさんのご主人はインドの方でとってもエネルギッシュらしい。

明日も朝一番の飛行機でヨーロッパに立つとか。

朝からとってもテンションがたかいんよーって、Iさんは笑ってました。

結婚23年、初めて一緒に出張を兼ねた長旅。

「行く立場になって初めて思うけど、準備がとっても大変・・

いつも主人はこんな思いをして出張に行ってたんやなぁって気がついたわ」って、

ご主人に対する感謝の気持ちを話されていました。

その姿勢が素敵だなって思いました。

帰国が楽しみです。楽しんでいってらっしゃーい


最新の画像もっと見る