美瑛ロータリークラブ活動ブログ

美瑛ロータリークラブの奉仕活動など最新情報をブログで配信いたします。

藍染結の杜、職場訪問例会

2023-10-30 15:29:57 | 美瑛ロータリークラブ
北海道美瑛町に新しくオープンした藍の施設、「藍染結の杜」の職場訪問例会を行いました。
藍染結の杜は創業明治40年の水野染工場が、美瑛町に藍染体験、藍染グッズ販売、カフェ、コミュニティスペースがある藍染パークをオープンさせた施設です。
工房での藍染めの事や藍染め体験などの説明を伺いました。
説明後は施設裏の「青の丘」で美瑛の絶景を楽しんだ後、カフェコーナーでこだわりのアイスをいただきました。
水野さん、大変参考になりました。
ありがとうございました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2500地区のライラセミナーに参加 | トップ | 恒例年末パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿