ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

リリ...本日16歳になりました~☆(^^)☆

2015-09-23 10:00:18 | Happy☆Birthday


Happy☆Birthday~~

リーちゃんボーちゃん






リリ...元気で16歳を迎える事が出来ました

本当におめでとう

ボブは生誕16周年だね....





リリは昨年ボブを追って逝っちゃうのでは....と心配するほど

ひと月ふた月と体調が安定しなかったのですが

その後....何か吹っ切れた様に元気になってくれて

(きっとボブが乗り移ったんだね)

元気になってくれて本当に良かったです




mamaちょっと疲れが出ちゃった様で

この2日間ダウンしてました

その間もリリはmamaの側でジッと見守ってくれていました

ボブもかな。。。。



SWはpapaはお休み無いのですが

昨日はmamaの体調心配してお休み取ってくれて...

復活出来ました~~ぁ



そのおかげでリリのシャンプーも出来ました

今日はふあふあリリです




先週早々に姉からリリにプレゼントを頂きました






「antenna」さん特別に作ってくれたそうです

ありがとうございました

リリにピッタリです(トップ画像着用)




先日もご紹介しましたが

ミニーちゃんママさんからも早々に頂いてました




毎日お布団で寝かせて貰ってます



mamaは....



秋物ワンピです

ちょっと大き過ぎちゃいましたが...リリ着てね




今...ピンポン

らむママさんからのでした




可愛い~物がいっぱいです

キュートな枕、ペット用ワイン、黒七味そして手作り巾着




マネマネベア
お喋りもするようです
きっとボブだね...ありがとう

お手紙読んでまた涙のmamaです



そんな皆様からの優しさを頂いてリリは元気に

来年....再来年....そして20歳


二十歳の成人式を迎えられる様に


元気で頑張ろうねぇ~~







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアル...(一周忌) | トップ | 動物フェスティバル...♪♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2015-09-23 10:13:14
お誕生日おめでとうございますm(__)m
16才なんですね
たくさんのプレゼント可愛いのが沢山です
これからも元気でいてね(^-^)
ママさんもダウンしましたか
私も風邪引いて熱出してダウンしてました
けんたがずっと側にいてくれました
りりちゃんもママさんの側にいてあげてね(^^)v
返信する
Unknown (アミ)
2015-09-23 10:29:50
わぁ
おめでとう♪
元気で16歳を迎えられるって
素晴らしいことよ
これからも、元気で
ママの傍にいてあげてね
返信する
Unknown (るんまま)
2015-09-23 18:12:19
リリちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
リリちゃんがまだまだげんきなのはママさんの愛情のおかげですね。ママさんの元気もリリちゃんのおかげかな?
ボブちゃんもきっと一緒にお祝いしてますね☆

リリちゃん、ママさんがまた素敵な一年を過ごせますように(*^_^*)
返信する
Unknown (flower)
2015-09-24 09:00:24
リリちゃん~♪
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
16歳!エルハナもリリちゃんのように元気でいてほしい♪
可愛い洋服が似合うリリちゃん~
プレゼント嬉しいね♪(^o^)

ままさん、体調大丈夫?
気温も下がってきて朝晩
肌寒くなってきたね~(*_*)
お大事に・・・

返信する
Unknown (アリュールママ)
2015-09-24 15:45:39
りりちゃんHAPPY BIRTHDAY
(((o(*゚▽゚*)o)))
16才のお誕生日おめでとう
可愛いお洋服似合っててステキね^ ^
これからも元気でhappyな毎日が訪れますように(*^^*)
季節の変わり目で体調管理が大変ですね!無理なさらないように…

返信する
Unknown (フィーバまま)
2015-09-25 20:08:20
ボブ君、リリちゃん 16歳おめでとございま~す{パチパチ}
16歳、すばらしい{キラリ}{キラリ}{キラリ}
かわいいお洋服たくさんもらって良かったね~{ラブラブ}
今度のお出かけが楽しみ{ルンルン}楽しみ{ルンルン}

mamaさん、お体大丈夫ですか?
朝晩は冷え込みますので、悪化しないように気をつけて下さいね{ドキドキ}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-28 13:16:16
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{ケーキ}
お誕生日メッセージありがとうございました
お返事が遅くなってしまってごめんなさい{汗}
早いものですね~16才になりました

皆様からコメントやプレゼントを頂いて本当に嬉しいです
日を増すごとに元気になっている様な気がして
本当に喜んでいます(^○^)

先週からちょっと体調が悪くて....
けんたママさんも風邪を引いてしまったんですね~
我が子の看病で元気になりますよね{ハート}
けんたママさんもどうぞぶり返さないように
お気を付け下さいねぇ☆(^^)☆
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-28 13:20:30
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{ケーキ}
リリにお祝いメッセージをありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい^^;

元気で16歳を迎えられるなんて本当に
嬉しい事ですね~
ボブも先代リリィも15歳目前でしたら...
感無量です(^○^)

まだまだハッスルばあ様なりリ...
これからも元気で頑張りますね{ピース}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-28 13:26:12
るんままさんへ♪

こんにちわ~るんままさん{ケーキ}
リリにお誕生日メッセージを
ありがとうございます(*^^*)

16歳....あっという間のようでした
ホント!!るんままさんの言うとおりですね~
お互いがお互いを元気にしてくれているんでしょうね{ラブラブ}
これからもこのまま健やかな日々を送れたら嬉しいです
そこにはボブも顔を覗かせている事でしょうね(^○^)♪
本当にありがとうございました☆(^^)☆

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-09-28 13:34:09
flowerさんへ♪

こんにちわ~flowerさん{ケーキ}
リリにお誕生日メッセージをありがとうございます(*^^*)

エルくん&ハナちゃんもアッというまに
16歳になりますよ☆(^^)☆
一日一日が元気で楽しく過ごせたら嬉しいですね~{ルンルン}

mamaも先週からイマイチ体調が良くなかったのですが
やっと元気になりました
食欲の秋で食べ過ぎたこともあるようですエヘヘ。。。
flowerさんもどうぞお気を付け下さいねぇ
本当にありがとうございました{ハート}
返信する

コメントを投稿