ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お友達ワンちゃんとのお別れ・・・

2011-08-09 11:50:05 | Diary

いつもランチをご一緒しているナナママさん家のナナちゃん
8月5日の橋へと旅立たれました

ナナちゃんのひとりとして元気に過ごして来たナナちゃん
13歳3ヶ月最期まで明るくがんばってくれました

ナナちゃんとは、コーギーの菜々ちゃんをチビナナちゃん
姉の黒ラブのななちゃんを黒ナナちゃん
そしてイエローラブのナナちゃんをデカナナちゃんと呼んでいました

チビナナちゃんは昨年3月11日10歳、
姉の黒ナナちゃんは2008年12月20日5歳で虹の橋へ・・
ひとりになったデカナナちゃんでした
まだまだ元気でいて欲しかったです



苦しむ事無く、ただただ寝ている様な安らかなお顔でした

ボブ☆リリの幼馴染犬がまたひとり・・・またひとりと・・・辛いです

でも~みんなの分までボブ☆リリ元気で頑張ります


ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します






色んな思いの中で・・・
日曜日は朝からご近所(班)の納涼会のバーベキューでした
ご近所といってもなかなか会えない方もいらっしゃるので
食べて飲んで楽しい時間を過ごす事が出来ました
元気も復活です


残念な事が・・・携帯もも忘れて画像がありません
しかし帰りの支度をしていたらなんとカバンの一番下にが・・・
まったくおっちょこちょいなmamaです






そして昨日はボブ☆リリのトリミングでした

ボブ☆リリの前はミニーちゃん



アタチ綺麗になって来ましたよ
次はボブ☆リリちゃんねぇ~




ハ~~~イボブ☆リリも行って来ました




とっても良い香りがします



ふあふあ~サラサラ~です

トリマーさんがのゴムをボブ☆リリバージョンに
付け替えてくれて・・・・ありがとう



お互い綺麗になって良かったねぇ~





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暑い日が続いてますぅ~ | トップ | ☆謙信公祭☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゅわん)
2011-08-09 12:47:30
こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました

お友達わんちゃんとのお別れ、辛いですね
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

ボブ君リリちゃん、相変わらず綺麗やわ~~~{ラブラブ}
お二人さんをナデナデ出来たらどんなに嬉しいでしょう^^
これからは私もmamaさんに色々教えてもらわなくっちゃ!(←意味分かります?)
詳しくは私のブログで{ピース}驚きますよ^^
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-08-09 13:37:36
ももちゅわんさんへ♪

こんにちわ~
ももちゅわんお元気でしたか~{ルンルン}

お悔やみを頂ありがとうございました
小さなころから知っているお友達が
またひとり・・・とお別れしていくと本当に辛いです{グズン}
でもボブ☆リリまだまだ頑張ります!

トリミング後は・・・やっぱり綺麗でうれしいですね~{ラブラブ}
あれあれ~~もしや・・・新しい~ご家族が・・・
楽しみです{いぬ}

返信する
Unknown (らむママ)
2011-08-09 19:59:56
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

可愛い可愛いデカナナちゃんですね・・・
お友達わんちゃんとのお別れ・・・悲しいですが
どうぞお空のナナちゃん達の分まで
ボブちゃんリリちゃんは長生きしなくちゃですね!

ボブちゃんリリちゃん~ふわふわですね(*^_^*)
それにと~っても優雅で綺麗さがお写真でも伝わってきました(*^^)v
ご近所ならふわふわ優雅なボブちゃんリリちゃんを抱っこさせて貰いたい位です(*^_^*)
毎日暑いですが どうぞ美味しいもの一杯食べて元気にお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (レオママ)
2011-08-09 22:46:16
お友達ワンちゃんとのお別れは悲しくて辛いですね。
ママも2週間ほど前、娘がカットしていたご近所のシーズーのジュリーちゃんが虹の橋わたったので、気持ちすごくわかりますよ。
もう駄目と言われてから2か月頑張ったんですけどね。
わが子じゃなくても知らない子でもお話を聞いただけで涙が出ます。
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ボブちゃん、リリちゃんまた綺麗に可愛くなりましたね。
写真からもふわふわ、サラサラが感じられますよ。
おリボンも可愛いですね。
返信する
Unknown (ルルママ)
2011-08-09 22:50:16
お友達とのお別れは辛いですね…
命あるもの…いつかは
なのでしょうけれど
やはり身を切られる切なさがあります

共に過ごせる時間を大切に大切に…大切にしましょうね

ふわふわ~になった二人を抱きしめてみたいです
返信する
Unknown (なもみママ)
2011-08-10 12:33:04
お友達とのお別れ、本当に辛いですよね。。。
私も、ここ最近立て続けにお友達の訃報を聞き、とても辛くて
泣いていました。
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ボブくんとリリちゃん、キレイになって帰ってきましたね~{キラリ}
2人の笑顔がとってもかわいいです{ラブラブ}
最後のお写真、お互いのお顔を見つめ合ってて、仲良しなのが
伝わってきて、とっても癒されます{ラブ}
返信する
Unknown (雛ママ)
2011-08-10 15:24:36
ボブくんリリちゃん、トリミングお疲れさま。
きれいにフワサラになりましたね。

お友達の訃報、聞くのがつらいですね。
うちのミョウも13歳なので、
一日一日を大事にしたいと思います。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2011-08-11 16:49:57
仲良しのお友達の訃報が胸が苦しく成りますよね。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。

ボブちゃんとリリちゃん綺麗に変身ですね。
二人で見詰め合ってる最後の画像がとてもほのぼのしますね。
そろそろシャンプーせねばって思います。
返信する
Unknown (ムーママ)
2011-08-12 23:22:47
ナナちゃん、優しそうな子ですね。
お友達ワンのお別れは本当に辛く悲しいものですね。。。

ちょっと前にムサシが初めてのお散歩で会って
初めてのお友達になってくれたシーズーの大ちゃんの
訃報を知り、私もショックでした。
幼馴染のワンが旅立っていくのは辛いですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ボブ君。リリちゃん、トリミングにいかれたのですね♪
いい香りに包まれてママさん幸せですね(*^-^*)
それにしてもフワフワなボブ君&リリちゃん♪可愛い♪
頬ずりしたいわぁ(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-08-13 21:14:51
らむママさんへ♪

ナナちゃんへのお悔やみを頂き本当に
ありがとうございます
ホントに大きくて可愛い可愛いデカナナちゃんでした~
お空の3ナナちゃん達の分までボブ☆リリ
がんばりますね~{ガッテン}アリガト{ハート}

トリミング後はやっぱりふんわり感が違いますね~
mamaもいつも思いますよ~
ご近所ならあいちゃんを抱っこさせて欲しいなぁ~と・・
そしてランチもご一緒したいよ~と{食事}
お盆休み・・・お出かけかな?
また楽しい~お出かけの様子を楽しみにしていますね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿