ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お天気良いのに~(#^^#)

2008-01-15 14:38:53 | Diary
ここ2.3日の寒さのせいかなぁ~
mamaまた喉が痛いのです・・・・
熱も無く・・食欲も大有り

ただただ喉と咳が出るのです

こんなにお天気が良くてもお出かけしてまた酷くなっては・・・
と思い家でのんびり~~と思いましたが
この良いお天気はやっぱり勿体無いです。。

ボブ☆リリの毛布&ボアシーツなどたくさんのお洗濯
しました~~


お外は雪景色に・・・
寒くないの~でもやっぱりお外の空気が良いのね~


リリはひとり遊び・・・
あれ~ボブは


居ました~こんな所に・・・
お散歩行きたいなぁ~(o^m^o)


下は雪だからダメなんだよね~


あぁ~~~~誰か来ないかなぁ~

お外を見ているふたりを見るとなんだか可哀想~~
その内不貞寝をはじめました

早く春が来ないかな~~ってまだ1月でしたね~(((*^0^*)))




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また冬型・・・!? | トップ | あぁ~結局寝込んでしまいました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりきいちうたたろう)
2008-01-15 20:36:49
こんばんわ、全国的に似た症状の風邪ですね。私は先月の25日あたりから調子崩しまだ完治まで行きません。お大事に。
返信する
Unknown (らむママ)
2008-01-15 21:44:58
お外は雪景色満載ですね~
あまり雪に縁がないママは雪景色綺麗~なんて言ってられるのですが・・・お散歩にも行け無いのは辛いから…
お友達が遊びに来てくれます様に!
でもmamaさんのお風邪が治ってからね~
暖かくして、どうぞお大事にして下さいね!
返信する
Unknown (オキロンand健太郎)
2008-01-15 23:03:26
ママ、身体の調子は大丈夫ですか
毎度お騒がせの私ですが
昨日はコンサートの疲れと寒さで
一日ぐったりでしたが
今はもう元気ににもどりました(*^^*)
風邪を治す一番は風邪薬、栄養剤、暖かい寝床でぐっすりが一番ですね。
外に出るというのは体力を消耗させてしまうので
お天気良くても、もう少し我慢ですね
ボブちゃんもリリちゃんも
良い子で、ママについていてあげてね
ママ、がんばれ~ってね
返信する
Unknown (ちょここ)
2008-01-15 23:53:28
mamaさん、喉と咳は大丈夫~?
なのに、洗濯しちゃって^^;

外の雪景色見てると寒そうだけど
お日様も照ってるわね^^
ボブちゃん、お散歩行きたいねぇ。
これから~来月にかけては、雪の積もってる日が続くのかしら。
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-01-16 17:48:48
さぶ~い。
私も朝起きるといつもノドが痛くてヤバイ!って思うけど、そのうちに治るけど寒さのせいか咳が出たりしますね。
寒くて鼻水も出るわ。
mamaさんも気をつけてください。
冬は、なかなかお散歩に行けないですね。{グズン}
ボブ、リリちゃんは、いつも仲良しでほほえましいです。{ピース}
返信する
Unknown (reku)
2008-01-16 21:47:48
mamaさん、軽い内に養生してくださいね。
お天気予報ですと{雪}マークが毎日ですね。
すっかり白くなってます。
お外を眺めるボブちゃんの後ろ姿の
いじらしいこと{涙}{キス}{涙}

ブーツは履いて歩きましょうか?
雪国でもワンコちゃん用の長靴って無いかの{はてな}

「誰か来てくれます様に******」
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-18 13:34:49
つりきちうたたろうさんへ{雪}

また風邪の様でした{汗}
喉&咳だけかと思ったら結局熱まで出てしまって・・・
でもそのおかげで何だかスッキリしました(((*^0^*)))

つりきちうたたろうさんも長いお風邪で大変ですね~
お互い気を付けましょうね{ピース}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-18 13:40:45
らむママさんへ{雪}

あれから雪も風邪も酷くなってしまい寝込んでしまいました。。>>>o<<<。。
2日間べったり寝込んだおかげでなんだかスッキリした気分です。。
でも安心してあまり動き回らない様にしています{ラブラブ}
またぶり返してもいけませんからね~(#^^#)

mamaが寝込んでいる間に雪の量も倍以上になってしまって・・
これでは{車}の運転も大変そうです。。

早く暖かくなってボブ☆リリとお外へ行って遊んで上げたいで~~す((^○^))
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-18 13:49:45
オキロンさん&健太郎君へ{雪}

またまたご心配お掛けしました{汗}
結局は熱まで出てしまって・・・ダウンしてました~
でもそのおかげで回復が早かった様です
良かったような~悪かったような~でも早く治ったから良かったですね(((*^0^*)))

okiちゃんはコンサートでしたか~{ルンルン}
楽しく過ごせて良かったですね~
でもコンサートって体力勝負ですからね~~((^○^))
帰って来るとグッタリ・・・ですよね!

こちらは大雪で寒いですよ~(((m。m)))
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-18 13:57:10
ちょここさんへ{雪}

喉&咳くらいなら大丈夫・・・なんて思って洗濯し過ぎちゃった
様です・・・。。>>>o<<<。。
結局熱まで出てしまって・・・ベッタリ寝込んじゃいました~
でもそのおかげで早く回復したみたいです。。
ちょっとだるいくらいだとまた・・動いちゃいますから{汗}

1月中旬から2月いっぱいが一番雪の量が多いんですよ~
なのでこれからが本格的な雪との勝負です。。
でもmamaは雪かき苦手なのでpapa任せですけどね~エヘヘ
返信する

コメントを投稿