ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

芝桜見物に…🐶🐶

2022-05-14 22:02:19 | 蘭と凛のDiary
最近のお天気は
暑くなったり
寒くなったり

そして昨日からの雨☔

夕方やっと雨も上がって
お散歩に出掛けたのですが
「やすらぎ荘の芝桜」が
週末には満開に…
言ってたの見に
行って来ました🌸

蘭ちゃん凛ちゃんはスリング👜

mamaがお写真撮ろうとしたら
ふたりとも抱っこしてくれて


5時閉園だったので
間に合って良かった







まだ鯉のぼり🎏も
泳いでました


まだ満開では無かったですが
空いてる時で良かったです



蘭ちゃん凛ちゃんずっと
スリングインだったので
今度はお散歩へ…🚗



大好きな運動公園到着


やっぱりここよね~


足取り軽やか~🐾







蘭ちゃん



凛ちゃん

お散歩出来て
笑顔…笑顔でした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mathers day 💐 | トップ | トリミング✂️に行って来ました❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-05-15 10:27:06
おはようございます❤
蘭ちゃん、凛ちゃん、笑顔~(〃艸〃)❤

芝桜もとっても綺麗😍
蘭ちゃん、凛ちゃん、どーしても歩いちゃダメ?って思いながら歩いた気分で芝桜見てたのかな(o´艸`)
返信する
Unknown (biburiri123)
2022-05-15 20:17:24
Reoさんへ😌

こんばんわ🌙😃❗
ありがとうございます❤️

芝桜の通路が狭くて…
ワンちゃんの入場記載は
無かったのですがご迷惑になってはと
スリングインで見て来ました🌸

やっぱりふたりは公園散歩が
一番嬉しそうでした🎵
返信する
Unknown (ひろ)
2022-05-15 20:35:36
本当に暑いのか?寒いのか?
はっきりしないですよね。
いまだに暖房も使う日もあります。
芝桜きれいですよね。
我が家も毎年かなり植えたのに・・・全部消えました。
とても良い風景ですよね。
お散歩うれしそうですね。
元気なうちにあちこちお出かけしてくださいね。
返信する
Unknown (biburiri123)
2022-05-16 11:04:04
ひろさんへ😌

おはようございます☀️
今朝も暖房付けました
寒暖差が大きくて体調管理が
大変ですよね😥

ひろさん家も芝桜消えちゃいましたか😣
我が家も植えた事ありましたが
見事に全部無くなりました
我が家は植えっぱなしで
お手入れしなかったので
絶えちゃったって様です😅

元気な内にいっぱいお出掛けしています🎵
ボブ&リリの時は歩けなくなっても
海浜公園はよく行ってました🎵
ぷりんちゃんもお出掛け出来る時に
気分転換に一緒にお出掛けして下さいね🐾
返信する

コメントを投稿