ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

雨が降る前に・・ダッシュ

2007-12-28 22:12:14 | Diary
昨日はボブ☆リリのトリミングでした
午後からだったので帰って来たリリは・・というと・・
トリマーさんとお話している間に横で
お疲れだったんですね~~
お天気も良かったのでお散歩に行ってからの
トリミングでしたから~って夏は毎日お散歩してからが
当たり前の事ですけどね~
やっぱり冬は運動不足なんですね~mamaもですが(#^^#)

今日もお天気まぁまぁ~だったのでミータンと一緒に
お散歩へ行って来ました


ボブ~待て待て~~

リリも待て待て~~

ふたりで何しているの?
仲が良いのか悪いのか


また~~お家の曲がり角へ来ると
このイヤイヤポーズです・・・


あぁ~昨日トリミングだったのに~
もうこんな振り乱れてしまって~~
でも元気が一番よね~

papaは今日で今年の仕事収めでした
一年本当にお疲れ様でした
皆様も一年本当にお疲れ様でした(*^o=*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の晴れ間・・・ | トップ | お友達のトリミングサロンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿