ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

強風と黄砂・・おまけにカミナリまで

2010-03-23 15:13:19 | Diary
最近のお天気は凄い変化ですね~

25度近くの暑~~い一日があるかと思えば・・

黄砂交じりの強風でお外は真っ白に

あの強風の夜は、震度2?3?位の揺れで眠れず
家の屋根が飛んじゃうんじゃないかと思ったくらいでした


そのうちまで鳴ってしまいボブの恐怖症は

朝までボヤ~~ッとしたままで熟睡は出来ませんでした


せっかくのお休みも強風と黄砂と雨でお散歩にも行けず
家でボブ☆リリシャンプーしました
ボブ☆リリには良い迷惑だった事でしょうが・・・



そして昨日はお天気回復でました~

お散歩に出てミニーちゃん家の前に行くと・・
AIちゃんが一緒にお散歩してくれると言うので
リリをお願いしました


リリは足取り軽やかです



そうそう~~連休でミータンが帰って来てるね~




わぁ~~いわぁ~~い
ミータンとAIちゃんと・・・良かったね



ミータンお仕事忙しそうなので今度はいつ帰って
来れるかな~って言ってたね

また会える日を楽しみに待っていますね




昨日は午後もお散歩に・・・・
行きは元気にルンルン



家に到着~~~



リリはすぐに階段上って・・・「早くぅ~~」




家に着いた途端にボブは弱気なおじ様に変身

「mamaどうしよう





上からリリに見下ろされて・・・

ボブ~~~~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩お散歩~♪ | トップ | 素敵なランチに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2010-03-24 20:14:31
ホント連休前半は風がひどかったですね{げっ}
そちらは雷もなったんですか!
そして地震とは!!!
ボブ君じゃなくても恐いですね
何も被害はなかったんですか?

やっといいお天気{晴}と思ったのに
また雨が降り始めましたね!
春ってこんなに意地悪だったのかな?
返信する
Unknown (マーマチャン)
2010-03-24 21:51:10
本当にすごいお天気でしたね~{ごめんなさい}
我が家でもテンテコマイでした
落ち着いて寝ることもできないので思い切って起きてしまいました
おかげでせっかくの連休何だか昼夜逆転で{汗}

自然現象に八つ当たりは出来ないけど....ねぇ~~
毎度悩まされて嫌になります

ボブちゃんも怖かったね~~早く雪が無くなって雷様が減ると良いですね~
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-03-26 16:01:41
フィーバままさんへ{さくら}

やぁ~~先日の強風は本当に家が飛んじゃうかと
思うほどの風でしたね~
こちらでも建物の屋根が飛んだりして被害があったようですよ{汗}

そして今日はなんと雪がちらついているんです
桜が咲こうとしているのに~ビックリですよね(*o*)

そちらではもう~今週あたりお花見できそうですか?
こちらでは4月2日から観桜会なのですが
まだまだ蕾が固そうです^^;

フィーちゃんは元気にお散歩してるかな?
ボブ☆リリは寒くてヒーターの前で丸まってます{グズン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-03-26 16:08:30
マーマチャンへ{さくら}

そちらは桜の開花でお花見出来そうですか{はてな}
こちらはなんと・・・先ほど雪が降ったんですよ~
寒いなぁ~と思ったらまた雪でした{グズン}
でも積もるほどではないのでホッとしています

すでにスノータイヤを替えている方も多いので
ここでまた雪なんて・・ですよ~
mamaはまだ替えていないのでOKですけどね~((^○^))

先日の風には悩まされましたね~
我が家も寝不足でした^^;
あぁ~papaは平気で寝れて・・・まったく良く寝れるなぁ~と
感心しちゃいましたよ~

早く暖かくなって欲しい物ですね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿