ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

国体お疲れ様でした(*^o=*)

2008-01-29 19:18:42 | Diary
いつもボブ☆リリと仲良くしてくれるミータンのお兄ちゃんの
kazu君がアイスホッケーで新潟県代表として昨日軽井沢で
試合をしました

その様子が地方紙に載っているではありませんか~




矢印がkazu君です
ボブ☆リリも大好きなお兄ちゃんが頑張ってくれました





試合は京都4:3新潟でしたが、本当に選手の
皆さん頑張ってくれました
お疲れ様でした
今度はボブ☆リリも応援に行きたいなぁ~~(*^o=*)

ミータンパパ&ママは昨日は軽井沢へ応援に・・・
mamaにまでお土産頂いちゃいました



可愛い~ラッピングの中は美味しい~クッキー
が入ってました。。☆^^☆。。




朝は姉からの電話でお喋り・・・わぁ~もうお昼だぁ~~(o^m^o)
お昼を食べるとポメラニアンのショウちゃんママからが・・
お暇と言うので「暇だよ~~」っと
親子で遊びに来てくれました

お正月そうそう~骨折をしたショウちゃんでしたが今日ギブスが
取れたそうです。。良かったです



楽しい~ワンちゃん談議であっという間に時間が・・

銀ちゃんママの家には3シーズーとマルチーズちゃんが
居るのでもう話は尽きませんでした

「また遊びに来るネェ~~~

帰っちゃった後はなんだかションボリのボブ☆リリでした
papaが居ないのがやっぱり寂しいのかな




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気になりました((^... | トップ | 今日は何して遊ぼう~(*^o=*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オキロンand健太郎)
2008-01-30 06:39:33
かっこいいですねえ
みーたんのおにいちゃま~
ママがガンバレーって心から応援する気持ちわかります
自分も試合しているようになっちゃいますよねえ

ショウちゃん、あんよ良くなってきて良かったですね{ハッピー}
ショウちゃんのママさんのように
しっかりと子供たちを守っている方でも
事故はおきてしまうものなのですね(>_<)

仲良しさんとたくさん遊んでも
やっぱりパパのぬくもりが恋しくなっちゃってのかも
ボブちゃんリリちゃん、ママと一緒に2人でがんばろうね~
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-30 13:24:31
オキロンさん&健太郎君へ{結晶}

kazu君は背も高くてとっても素敵なお兄ちゃんなんですよ~{キラリ}
運動神経も{グッド}
性格も優しくて・・・
また来年頑張って欲しいです(o^m^o)

ショウちゃん元気になって本当に良かったです!!
でもママさんが「ギブスを取ってからの方が歩き方が変なの~」
って言ってましたよ~
意外とギブスに頼っていたのかもですね!

本当にアンヨが細いですからいつどんな時も気を付けてあげないと
いけませんね~{汗}

papa今日も{携帯}でボブ☆リリとお話してましたよ~
mamaよりやっぱりボブ☆リリが気になるようですよ((^○^))

返信する
Unknown (ひろりん)
2008-01-30 17:43:28
かっこいいですね~!!
うちの息子も今度は、相手を打ってる写真が載るように頑張って欲しいな!!(この間は、顔面打たれてる写真でした){ごめんなさい}
氷上の格闘技って言われてる激しいスポーツですよね。
怪我しないように頑張って欲しいです。{パチパチ}

mamaさんは、周りに良いお友達がいていいですね。
mamaさんの人柄ですね。{ラブラブ}


返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-01-30 18:57:29
ひろりんさんへ{結晶}

ひろりんさんの息子さんもカッコイイですよ~~{ラブラブ}
mamaちゃんとJACKLAND買って息子さんが載っているのを
チェックしましたよ~~{メモ}
ひろりんさんに似てましたよ~~。。☆^^☆。。

アイスホッケーは氷上の格闘技って言われますよね~
凄い迫力だと思いますよ!!

息子さんも本当に頑張っていて素敵です
また何かに載ったら教えて下さいね~{ピース}

mamaの周りは良い方ばかりで・・・
本当に恵まれているなぁ~と思います。。
返信する

コメントを投稿