ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

松の剪定のはずが....y(>_<)y

2013-09-21 14:47:37 | Diary


今年のお月見は「中秋の名月の名の通り
とっても綺麗に見えました



デジカメなのであまりキレイには撮れませんでしたが.....




まん丸お月様が見れました





タイトルにもなっている我が家の松ですが.....


papaが剪定してくると言うのでお願いしたら
なななんと~~~~



丸坊主になっちゃってました~~


これから冬になるからサッパリと....とpapaは言いますが....

mamaはガッカリです

でもお部屋は少し明るくなりましたけどねぇ~



ボブ☆リリトリミングへ行って来ました



ボブのアンヨはやっぱり弱くなって来ている様で
休みながらゆっくりして頂きました

いつもキレイにして頂いて嬉しいです


ボブ☆リリのトリミングの間にmamaは姉とお買い物へ



このお蕎麦セットは昨日です

いつもを撮り忘れてガッついて食べてしまって...

今週もまたお買い物より...
ランチに重点置いていた様な気がします(^0^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を垂れる稲穂かな~♪ | トップ | ボブ☆リリ14歳になりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿